nejimaki-cafe’s diary

健やかで楽しい毎日*

グローバルワークのCMの曲。

何気なくテレビを付けていて

CMに使われている音楽がすごく気になって、

ネットで検索することってありますよね。

 

去年の夏にすごく気になって調べたのは

家庭教師のトライのCMで

(ハイジやおじいさんが踊っているやつですね)

それからTaylor Swiftにハマりました!

 

youtu.be

観ているだけで楽しい気分になれますよね。

 

youtu.be

フルでMVを楽しみながら観たい方は ↑ をどうぞ。

 

 

今年の冬はドコモのCMが気になって、

ONE OK ROCK を良く聴いてました。

ヴォーカルの人って

森進一さんと森昌子さんの息子さんなんですね!

 

youtu.be

とにかく声が素敵です。

しっとりと雨の日なんかに聴きたいですね。

 

そして今とても好きな曲が、

グローバルワークのCMの曲。

 

youtu.be

洋楽かと思って検索してみたら、日本人グループなんですね!

Alexandros  というバンドの曲だそうですが、

まだフルで配信はされていなくて、CDも出ていないそうです。

この曲のフル配信がとても楽しみです。

配信されたら通勤中ずっと聴くので是非~~。

 

これからもお薦めの曲を見つけたら

ご紹介したいと思います。