読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nejimaki-cafe’s diary

健やかで楽しい毎日*

初!胃カメラ体験記その4.

胃カメラ体験の続きを書きます。

参考にしたい方にとっては
こんなにダラダラない書かれていたら
イライラすることでしょう……。
(すみません............)
 
興味が有る方は
もう少しお付き合いいただけたらと思います。
 
 
 
思い立ったが吉日!で
午前中に行く病院を決め、
午後には家を飛び出していたわたし。
普段の出不精からは想像も付かない素早さ!
 
今でこそ冷静に振り返れますが、
あの頃は胸焼け絶不調で
体重も少し減ってきてました。
そして頭をよぎる重たい予感……。
 
もしかして重病かもしれない。。
 
胃の調子が悪いと、
人は精神的にもnervousになるのですね。
胃を抑えて電車の中で溜息をつく30代……。
もう少し、あと少しで
わたしを治してくれる人に巡り会える!
 
 
そう思い地図を確認しようと
電車の中で病院のHPを再度開いた時、
偶然飛び込んできた
 
臨 時 休 診
 
の文字……………。
 
 
病院に行く前には必ず電話して確認を
取るタイプのわたしが……。
今日に限って確認をしないでここまで
来てしまった。
 
しかもよーく見ないと気付かない場所に
遠慮がちに書いてあるじゃありませんか!
 
 
次の駅で電車を降りて、肩をがっくりと落とし
反対方面の電車に乗ったのは言うまでもありません。。
 
 
希望の光がすぐそこまで見えていたのに。
 
わたしは再度スタートラインに
逆戻りしたのでした。
 
 
 
 
続く。